その他

ひっかかり

2019年1月24日
流れが悪いと感じる時、引っかかる感じがわかってきました。
その、ひっかかりを丁寧に丁寧にクリーニングしていくということも。
根気がいりますが、慌てないで、自分のペースで常にお掃除していきたいと思います。

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

父と弟と平和のひかり

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。 そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。
....続きを読む

2018年12月14日
その他

「私は完璧」と教えてくれたホ・オポノポノのおかげで悩みも迷いもなくなった!

【「自分は完璧」という気づき】 「愛しています!」  相手かまわずうっかりそう言ってしまい、赤面することもしばしばある私。この前はタクシーでおつりをいただくときに、運転手さんに「ありがとうございます」と言って、そのまま続けて「愛しています」と言ってしまいました(笑)。
....続きを読む

2019年6月28日
その他

洗濯乾燥機が動いた

我が家には洗濯物の乾燥機があります。先日、私が帰宅すると、一緒に暮らしている母が、「乾燥機が動かなくなってしまった。修理の人を呼んで見てもらったら、交換する部品がもう手に入らないし、長年使ってもう寿命だから、新しいものに買い替えるしかないでしょうと言われた。」と言うのです。
....続きを読む

2020年3月6日