その他

ひっかかり

2019年1月24日
流れが悪いと感じる時、引っかかる感じがわかってきました。
その、ひっかかりを丁寧に丁寧にクリーニングしていくということも。
根気がいりますが、慌てないで、自分のペースで常にお掃除していきたいと思います。

女性
40代

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

命の神秘、命の不思議

体験談を書かせていただく機会に、そして私の体験談を読んでくださるみなさんに感謝したします。 日々、クリーニングを、そしてウニヒピリの存在を思い出すように心がけています。 それでも、日常の中では色々な思いや感情の波にさらわれ、クリーニングが難しいということが多いです。 しかし、ホ・オポノポノを知らなかったころの私には、何の道しるべもなかった訳で、それなのによく生きて来られたなと不思議ですが、それはき […]
....続きを読む

2019年9月27日
その他

すべては私が原因だった、決め付けをクリーニング

過日、鬱で入院中の主人を見舞った。自分で着替えられないと言う主人。極力自分で手足を動かすようにしないとね、と話した。  数日後の診察日に同伴した際、主治医からパーキンソン病を併発していると言われ、それで薬も飲み込めないのだと話されてビックリ。そのため着替えもできなかったのかと、その現状を知り、改めて無理難題なことを言った自分を深く内省した。
....続きを読む

2020年1月30日
その他

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。

2008年にホ・オポノポノの本と出会いました。 長年、家族の問題に悩まされそれは子ども時代からの傷付き体験となっていてメンタルにも影響が出て大変生き辛い状況の中での出会いでした。 本を読んでいると平安な気持ちになりクリーニングをすれば楽になるかもとはじめました。
....続きを読む

2021年2月12日