その他

体の声

2019年1月26日

ホ・オポノポノを始めて1年半が経ちました。

今でも時々頭で考えてしまい、ホ・オポノポノがスムーズにできてないのではないか?と不安になることが多いです。


でも、ウニヒピリとの会話を優先にしていくことで内側へフォーカスすることが増えてきていたところでした。

一年前に子宮筋腫と言われて、それから何ヶ月かしてからさらに大きくなっていました。

わたしは、ホ・オポノポノ をしていました。

ただ子宮筋腫に対してホ・オポノポノ をしていたわけではなく、ただその時の感情に向けて行っていました。

一年後の検診で、子宮筋腫が消えていたのです。

わたしも先生も驚き、信じられませんでした。

こんなことが起こるとは、ホ・オポノポノ なしで生きていくなんて考えられないと思いました。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

女性
30代

You Might Also Like

その他

ホオポノポノの不思議

なぜだか皆様と私のホオポノポノ体験をシェアしたいと思い立ち、体験談を送ることにしました。 私がホオポノポノの本に出合ったのは10年以上前です。
....続きを読む

2020年4月24日
その他

父と弟と平和のひかり

体験談を採用して頂き感謝しております。日々の励みになっています。また、読まれる方に何かお役にたてれば、と思っていましたが、2018年12月14日に投稿しておりました「父と弟と平和のひかり」につきまして、当時の認識不足の箇所を訂正させてもらってもよろしいでしょうか。
....続きを読む

2019年7月26日
その他

ギフト

つい最近気づいたのですが、広大な闇に浮かぶ銀河はわくわくする程美しいと感じます。 そして、この時間・空間的に無限とも思える宇宙は、我々がそれぞれギフトを受け取るためにやって来る所なのだということを悟りました。 人生は決して苦役などではない。自分自身と対話する時に、まず宇宙との対話が出来ないまま、クリーニングに励んでいたことを痛感しました。
....続きを読む

2020年1月24日