その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

体験談を読んで

こんにちは。 体験談ではないのですが、お礼の気持ちを込めて送らせていただきます。 「無くなったものが戻ってくる。」を拝見しての事です。
....続きを読む

2019年1月24日
その他

もう⼀度(何度⽬かな)

なんだか最近また⾝体も⼼も⾏き詰まっていて、久しぶりにホ・オポノポノのサイトを開きました。 何気なくSHIHOさんとKRさんの対談を読ませていただいて、ああ、ここに来るためだった。と思いました。
....続きを読む

2021年1月29日
その他

邪魔になるもの

ホ・オポノポノを実践するようになり、数ヶ月になりましたが最近感じることがあるのです。それは『邪魔になるもの』が消えている。そんな気がするのです。これは職場で感じます。
....続きを読む

2010年11月30日