その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

耐えがたい苦痛の中で夫とともにクリーニング、あと2日で死ぬはずの病から生還

【死の宣告から半年での生還」 「成人T細胞白血病リンパ腫です。現代医学ではなお使用がない病気です」  そう医師から宣告されたとき、私は自分の耳を疑いました。
....続きを読む

2019年6月21日
その他

存在意義

ホオポノポノを実践して9年目になります。 私の自宅の横は田んぼになっていて、窓から土地の季節の移り変わりや営みを 眺める事が出来ます。
....続きを読む

2018年9月20日
その他

まさか自分にこんな変化が起きるなんて!

以前購入した、ヒューレン先生とクラスの受講者とのやり取りを掲載した書籍で、ホ・オポノポノの不思議な効果は知ってはいたものの、今回ヒューレン先生のクリーニングカードが気になり、初めて購入したところ、神聖なる意識と繋がる感覚を初めて体験させていただきました。
....続きを読む

2018年12月15日