その他

ウニヒピリとの時間

2020年6月19日

新型コロナウイルスの登場は、世界中の人々の生活を一変させた(自分も含めて)といえると思います。
ホ・オポノポノの教えは、こんな非常事態に於いても全く矛盾しませんね。

いえ、こんな状況下だからこそ一層腑に落ちます。
かれこれ3年間の手垢がついている日めくりカレンダー。その言葉達の普遍性に驚かされるばかりです。
本部から送って下さる全てのメッセージにも日々助けられています。有難うございます。
Hello, my dear Unihipili. How are you?
I am sorry. I love you.

女性
50代

You Might Also Like

その他

体験談を読んで

こんにちは。 体験談ではないのですが、お礼の気持ちを込めて送らせていただきます。 「無くなったものが戻ってくる。」を拝見しての事です。
....続きを読む

2019年1月24日
その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日
その他

ささやかな幸せが。

昨日、帰りがとても遅くなったこともあり、今朝は仕事のことで不安な気持ちでいっぱいで、家を出る直前には涙が出てきました。 家を出てから、HAの呼吸をしました。 そうしたら、少し心が落ち着きました。そして、地下鉄の中で、「わたし」は「わたし」を何回か読み、心の中でも何回か繰り返しました。
....続きを読む

2019年2月26日