心の底から湧き出る感動や愛

2013年11月18日

初めまして。ABCと申します。「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み、今年(だと思うのですが)はヒューレン先生のビジネスセミナーにも参加させて頂きました。

正直大きな悩みがあるわけでもなく、目指したいところがあるわけでもなく、なんとなく参加させて頂きました。セミナー中も眠ってしまったり、終わってからも何も変わることもなく、日々過ごしていました。

ただ「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

この言葉だけはいつも繰りかえしておりましたが、何度か面倒になったり忘れたりでやったりやらなかったり・・・

でも何故かまだ続いており、最近また「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み直したり「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」を繰り返すようになりました。

何故か以前より4つの言葉を繰り返す事や、ホ・オポノポノに対しての疑問が全くなくなり、自然とクリーニングできるようになりました。

本に書いてあるような具体的な例は何もありませんが、自分自身がとっても好きになってきているというのか、口にする事が難しいのですが、とてもクリアになっていきているような気がして、心の底から湧き出る感動や愛を感じることができ、お礼を言いたくメールさせて頂きました。

また「豊かに成功するホ・オポノポノ」を読み終えた時、「女性が幸せなら会社も経済もうまくいく」というフレーズで感じたのですが、この本のような一般の人に向けてのQ&Aがある本があればとても嬉しいなと思いました。

特に私は子育て中ですのでホ・オポノポノを用いたライフスタイルがどれほどまでに素晴らしいものかと感じましたので。

・妊娠したい人(妊娠できない人)
・子供にこうなってほしいと願望もつ人(幼児期からの習い事やインターナショナルスクールに通わせるなど)
・子育てに悩みがある人(子供がゆう事を聞かないと思う等)
・旦那が毎日飲みにいってしまう人(OR妻が飲みに行く度起こる)
・旦那が浮気症(OR妻がすぐ疑う)
etc・・・

これからもクリーニングを続けていきます。
素晴らしいツールをありがとうございます。
心から感謝しております。

(30代女性)

リストへ戻る

You Might Also Like