その他

私の平和

2018年9月25日

ホオポノポノは、もう9年ほど続けています。
私は、結婚について悩んでいました。
2人の関係は、ギスギスしていて
どうして良いかわからない様などんよりした気持ちで毎日を過ごしていました。

そんな時夫の浮気が発覚し、更に関係は酷いものになって行きました。

ある時別れよう、と話していた時
何故か賠償金をもらってやる!
と、口走ってしまいました。

夫は、それを聞いて、その女性とは別れる。ずっとここにいる。
と言い出しました。

何故そんなことを言ってしまったのか、私にはわかりませんが、ずっと私の平和と心の中で唱えていた私に、ウニヒピリが、言わせたのかな?
と思いました。

今は、割と楽しく暮らしておりますが、
クリーニングはずっと続けています。

これから、どうなるんだろうとか、不安な気持ちも出て来ますが、
その時はクリーニングのチャンスだ!
と、ラッキーだー!
と、クリーニングする毎日です。

まだたくさんクリーニングすることが夫との間にあるのだなと思って、またクリーニングです。
これからも、ウニヒピリさん宜しくね

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

ホ・オポノポノとの毎日

当時ハワイへの強い関心はあったものの、行ったことが無く、漠然と【ハワイの事を知りたい】と思った。 観光地とかショッピングとかグルメとかじゃなくて、いわゆるアロハスピリットとか、スピリチュアル的な部分だった。 Amazonでハワイの本を検索すると、ヒューレン博士の【ハワイに伝わる癒しの秘宝】の本がヒットした。 中身がどんな内容なのかちゃんと確認せず、購入ボタンを押した。 届いた本をさっそく読んではみ […]
....続きを読む

2019年12月20日
その他

私の居場所

KR女史の講演は「土地」と「ビジネス」を申し込みました。余談ですが、ホ・オポノポノのクリーニングを通してここ一週間で「土地」や「仕事」に関連して奇跡的なことが起こりました。
....続きを読む

2015年4月20日
その他

なくなった物が戻ってくる

ホオポノポノを実践するようになって間もないころ、以前では信じられないようなことが起こるようになりました。 その中で一番わかりやすいことは、「なくなった物が戻ってくる」ことです。 その体験をいくつかお話させていただきたいと思います。
....続きを読む

2019年1月22日