その他

私の平和

2018年9月25日

ホオポノポノは、もう9年ほど続けています。
私は、結婚について悩んでいました。
2人の関係は、ギスギスしていて
どうして良いかわからない様などんよりした気持ちで毎日を過ごしていました。

そんな時夫の浮気が発覚し、更に関係は酷いものになって行きました。

ある時別れよう、と話していた時
何故か賠償金をもらってやる!
と、口走ってしまいました。

夫は、それを聞いて、その女性とは別れる。ずっとここにいる。
と言い出しました。

何故そんなことを言ってしまったのか、私にはわかりませんが、ずっと私の平和と心の中で唱えていた私に、ウニヒピリが、言わせたのかな?
と思いました。

今は、割と楽しく暮らしておりますが、
クリーニングはずっと続けています。

これから、どうなるんだろうとか、不安な気持ちも出て来ますが、
その時はクリーニングのチャンスだ!
と、ラッキーだー!
と、クリーニングする毎日です。

まだたくさんクリーニングすることが夫との間にあるのだなと思って、またクリーニングです。
これからも、ウニヒピリさん宜しくね

 

リストへ戻る

You Might Also Like

その他

もう⼀度(何度⽬かな)

なんだか最近また⾝体も⼼も⾏き詰まっていて、久しぶりにホ・オポノポノのサイトを開きました。 何気なくSHIHOさんとKRさんの対談を読ませていただいて、ああ、ここに来るためだった。と思いました。
....続きを読む

2021年1月29日
その他

詐欺にあいそうだったのが

今年2月、フィッシング詐欺と想われるものにあい、相手方には何度も解約を伝えても、解約しますと言われながら、3月にカードでの請求が来ました。 カード会社に連絡し、詐欺の疑いがあるのでカードの変更と、消費者センターにも行き、カード会社での調査をしてもらうことになりました。相手が海外の方々だったので、調査で解約できるかは、五分五分と言われていました。カード会社の調査にお任せするしかなく、その間、お金・ク […]
....続きを読む

2019年9月13日
その他

より深く理解して、起き始めた事

2009年よりクリーニングを続けています。⻑くクリーニングを続けていても、記憶に⾜をとられて、まだまだ深くクリーニングできない時もあったり、逆にクリーニングに熱中しすぎて苦しくなったり。 あっという間に10年がたち、何も変わってないな…という思いもありましたが、最近、やはりちゃんとメモリーがわき起こってこなくなるまで、丁寧に浮かび上がってきた事をクリーニングしないからだと、改めて思いました。今まで […]
....続きを読む

2020年7月22日