その他

自分の記憶

2012年11月17日

クリーニングに対する理解が少し深くなったのを実感しております。「私は何もわからない」という事がわかってきたようです。

最初は、頭であれこれ考え過ぎていたのですがそれも、記憶の再生と理解できて来ました。

クリーニングを始めて約3年になりますが、少~しずつ、気が付いて振り返ってみれば、良い方向に変わったなという実感があります。

僕の場合は、何のブロックかわかりませんが 「何も上手く行きません」。スキルや技術ノウハウは腐るほどあるのに、お金に結びつかない!!!

「儲けたい」とか、そこまで行く以前の段階で、何かが邪魔をします。

亡くなった父が音楽家でしたので、僕も同じ道を歩んでいますが、ようやくレベルをもった楽曲を作れるようになったと自信がついてきていざ完成品を作るという時に、義父の妨害にあったり。

それで、ドタバタ、モタモタしていたら実父の親友の音楽家で、音楽業界に強いコネを持つ人が突然他界してしまったり。(昨年の話です)

とにかく人生において、自他環境を活かす事ができず、常に邪魔が入ります。過去さかのぼれば、高校も勉強をさせてもらえず、落第を重ねて退学etc…

今年の夏も音楽の仕事で良い話があったのですが、頓挫してしまいましたし。愚痴っぽく長く書いてしまいましたが

「これがウニヒピリの声だ~!!」 と本日より理解を深める事ができました。

とにかく何事も自分の中に意識を向けて、全ては自分の中にある記憶が再生しているだけ。これから、どうなるのかはわかりませんが、自分を見る事。自分自分自分。

感情に流されたり「生きていけるのかな?」と悲観する事もありますが。自分自分自分。真面目な話、面白くて笑えるぐらい、物事が停止するので。できることは、クリーニングしかありません(笑)

余談ですが、最近自転車にドリンクホルダーを付けて、小さな穴を空けたペットボトルでブルーソーラーウォーターを点滴散布して、近所をクリーニングしています。

では、又、講演会等参加できる機会がありましたら、宜しくお願いもうしあげます。

(50代男性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日
その他

母との関係

母との関係のクリーニングは私にとって、とても難儀な課題でした。 私にとって母は自分勝手でわがまま、気分屋で嘘つき、何かあるたびに八つ当たりされ、濡れ衣をきせられ、振り回される、親子の縁を切りたいと思う存在でした。
....続きを読む

2019年2月11日
その他

詐欺にあいそうだったのが

今年2月、フィッシング詐欺と想われるものにあい、相手方には何度も解約を伝えても、解約しますと言われながら、3月にカードでの請求が来ました。 カード会社に連絡し、詐欺の疑いがあるのでカードの変更と、消費者センターにも行き、カード会社での調査をしてもらうことになりました。相手が海外の方々だったので、調査で解約できるかは、五分五分と言われていました。カード会社の調査にお任せするしかなく、その間、お金・ク […]
....続きを読む

2019年9月13日