その他

家が勝手に・・・

2018年11月10日

ホ・オポノポノを10年前に知りました。その時は軽く目を通しただけで、潜在意識??なんのこと??とよくわからずじまい。
しかし最近になって賢人が何人も勧めていることを知り、これはどうも凄そうだと本腰を入れ本を10冊、5回以上読み、DVDも何百回と流しっぱなしにしていました。

試しに家に話しかけてみよう。
人に話すように家に話しかけて数日後・・・

3.11から3年以上が経過していました。あの震災でお気に入りだったガラス瓶が洗面台に落ち、陶器の洗面台はえぐれて溝には汚れがたまり黒くなっていました。

信じてもらわなくていいんですが、そのえぐれがないんです。

洗面台がまっさらにキレイになっているんです。

信じられず毎日探しました。何年経っても探しました。

宇宙は本当に情報で出来ているのかもしれない。。。
そう思わされる出来事でした。

ホ・オポノポノのクリーニングを徹底してするようになって3年程が経過しました。
自分を大事にし、心に正直に好きなことをたんまりするようになりました。
クリーニングをすればするほど、物事がスムーズにいくようになっています。
特に苦しかった人間関係!笑

ホ・オポノポノを広めて下さったモーナさん、ヒューレン博士、KR女史、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

旅立ち

私の2番目の息子がこの春、就職が決まって関西から関東へ一人暮らしを始めました。ホ・オポノポノを実践して十数年、母親としてクリーニングをどれだけした事でしょう。
....続きを読む

2021年4月1日
その他

体の声

ホ・オポノポノを始めて1年半が経ちました。 今でも時々頭で考えてしまい、ホ・オポノポノがスムーズにできてないのではないか?と不安になることが多いです。
....続きを読む

2019年1月26日
その他

母との関係

母との関係のクリーニングは私にとって、とても難儀な課題でした。 私にとって母は自分勝手でわがまま、気分屋で嘘つき、何かあるたびに八つ当たりされ、濡れ衣をきせられ、振り回される、親子の縁を切りたいと思う存在でした。
....続きを読む

2019年2月11日