その他

クリーニングのおかげでペットの猫ちゃんと最後の時間を過すことができました。

2019年3月6日

私は実際にクラスに参加したことがありませんが、本を読んだり、KR講演会の参加することで、ホ・オポノポノのクリーニング方法を知り、日々の生活の中で、実践しています。

家で飼っていた猫は、以前から重い病気で、今年、亡くなりました。

猫がなくなったことは、私にとっては悲しいことでしたが、ホ・オポノポノのお陰で想像していたより、楽に見送りすることができました。

重要な家族がいなくなってしまったようでとても寂しく感じることもありますが、ホ・オポノポノクリーニングのおかげで、猫の病気の発見、治療、そして私を助けてくれる多くの人々に出会うことができたことに感謝することができています。

以前の私は、物事に対して決断することがなかなかできませんでした。

しかし、このクリーニングプロセスの間に、私は今何をすべきかを見つけることができます。

猫ちゃんなくなる直前の、最後の時間、自宅でのケアし、クリーニングを続けていたので、別れることに対して後悔はないと感じることができました。

ホ・オポノポノ、ありがとうございました。

私は今でも亡くなった猫のこと思いだしますが、クリーニングをすると悲しい気持ちより、猫ちゃんと一緒に過ごした日々を愛で満たせていたこと、私の心にはたくさんの感謝と愛があることを感じることができます。

今回のことで、ホ・オポノポノ実践のお陰で私たちの家族を癒すことができたと実感することができました。

ホ・オポノポノとの出会いをありがとう。

 

(40代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

ウニヒピリとの対話

体験談の中で「 自分への声掛けをしていなことに気付いた」という話に心が留まった。 そういえば私自身も欠けていると気付かされ、早速取り組んだ。
....続きを読む

2020年1月17日
その他

父と弟と平和のひかり

クリーニングをはじめてしばらくの間は、身体の様々な部位に痛みを感じ、正直なところ辛かったです。 そんな折、ヒューレン博士の体験談に同じように痛みを感じた体験とその時の対応を読み、自分にとっては乗り越えられるかわからないような気持ちでしたが、なんとかクリーニングをつづけ、ほとんど痛みを感じなくなるのに1、2年くらいはかかったかと記憶しています。
....続きを読む

2018年12月14日
その他

もう⼀度(何度⽬かな)

なんだか最近また⾝体も⼼も⾏き詰まっていて、久しぶりにホ・オポノポノのサイトを開きました。 何気なくSHIHOさんとKRさんの対談を読ませていただいて、ああ、ここに来るためだった。と思いました。
....続きを読む

2021年1月29日