その他

クリーニングのおかげでペットの猫ちゃんと最後の時間を過すことができました。

2019年3月6日

私は実際にクラスに参加したことがありませんが、本を読んだり、KR講演会の参加することで、ホ・オポノポノのクリーニング方法を知り、日々の生活の中で、実践しています。

家で飼っていた猫は、以前から重い病気で、今年、亡くなりました。

猫がなくなったことは、私にとっては悲しいことでしたが、ホ・オポノポノのお陰で想像していたより、楽に見送りすることができました。

重要な家族がいなくなってしまったようでとても寂しく感じることもありますが、ホ・オポノポノクリーニングのおかげで、猫の病気の発見、治療、そして私を助けてくれる多くの人々に出会うことができたことに感謝することができています。

以前の私は、物事に対して決断することがなかなかできませんでした。

しかし、このクリーニングプロセスの間に、私は今何をすべきかを見つけることができます。

猫ちゃんなくなる直前の、最後の時間、自宅でのケアし、クリーニングを続けていたので、別れることに対して後悔はないと感じることができました。

ホ・オポノポノ、ありがとうございました。

私は今でも亡くなった猫のこと思いだしますが、クリーニングをすると悲しい気持ちより、猫ちゃんと一緒に過ごした日々を愛で満たせていたこと、私の心にはたくさんの感謝と愛があることを感じることができます。

今回のことで、ホ・オポノポノ実践のお陰で私たちの家族を癒すことができたと実感することができました。

ホ・オポノポノとの出会いをありがとう。

 

(40代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

私のクリーニングの仕方

どうしてもクリーニング出来ない事ってないですか? 長年クリーニングしてもクリーニングしても出てくる、どうしても許せない人や出来事ってないですか?
....続きを読む

2021年10月22日
その他

ショルダーバックの紛失

ホ・オポノポノと出会って2年近く。 八風吹けど我動じず、不動心を願って潜在意識の本を初めとしていろいろ取り組んできたが一向に生活圏まで落とせずに、常に不安と心配を抱えて右往左往してきた私でした。 しかしホ・オポノポノは違った。
....続きを読む

2019年2月10日
その他

ある日のクリーニング

ある日 、ショッピングセンター からお家に帰るために バス乗り場から バスに乗ろうとしていました。 そこからバスに乗るのは初めてだったので、乗り方が分かりませんでした。 バスを待っている人たちから少し離れたところに、私が乗るバスがすでに待機しているようだったので、近づいて見ると、そのバスのそばで運転手のおじさんがタバコを吸っていました。
....続きを読む

2018年12月12日