その他

クリーニングのおかげでペットの猫ちゃんと最後の時間を過すことができました。

2019年3月6日

私は実際にクラスに参加したことがありませんが、本を読んだり、KR講演会の参加することで、ホ・オポノポノのクリーニング方法を知り、日々の生活の中で、実践しています。

家で飼っていた猫は、以前から重い病気で、今年、亡くなりました。

猫がなくなったことは、私にとっては悲しいことでしたが、ホ・オポノポノのお陰で想像していたより、楽に見送りすることができました。

重要な家族がいなくなってしまったようでとても寂しく感じることもありますが、ホ・オポノポノクリーニングのおかげで、猫の病気の発見、治療、そして私を助けてくれる多くの人々に出会うことができたことに感謝することができています。

以前の私は、物事に対して決断することがなかなかできませんでした。

しかし、このクリーニングプロセスの間に、私は今何をすべきかを見つけることができます。

猫ちゃんなくなる直前の、最後の時間、自宅でのケアし、クリーニングを続けていたので、別れることに対して後悔はないと感じることができました。

ホ・オポノポノ、ありがとうございました。

私は今でも亡くなった猫のこと思いだしますが、クリーニングをすると悲しい気持ちより、猫ちゃんと一緒に過ごした日々を愛で満たせていたこと、私の心にはたくさんの感謝と愛があることを感じることができます。

今回のことで、ホ・オポノポノ実践のお陰で私たちの家族を癒すことができたと実感することができました。

ホ・オポノポノとの出会いをありがとう。

 

(40代女性)

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

2019年、8度目のうつ再発

 2011年から始まった主人の欝。毎年周期的にやって来る。 その度に神様との出会いがあり、色々と学ぶこともあり、私自身大きくさせて頂いた。当座は実に大変で辛い思いもするが、過ぎてみれば神の愛だったということになるのだが・・・。   さて今年もやってきた主人のうつ。2017年からは病院での入退院を繰り返してきた。
....続きを読む

2019年12月6日
その他

「私は完璧」と教えてくれたホ・オポノポノのおかげで悩みも迷いもなくなった!

【「自分は完璧」という気づき】 「愛しています!」  相手かまわずうっかりそう言ってしまい、赤面することもしばしばある私。この前はタクシーでおつりをいただくときに、運転手さんに「ありがとうございます」と言って、そのまま続けて「愛しています」と言ってしまいました(笑)。
....続きを読む

2019年6月28日
その他

ホオポノポノの不思議

なぜだか皆様と私のホオポノポノ体験をシェアしたいと思い立ち、体験談を送ることにしました。 私がホオポノポノの本に出合ったのは10年以上前です。
....続きを読む

2020年4月24日