その他

私の平和

2018年9月25日

ホオポノポノは、もう9年ほど続けています。
私は、結婚について悩んでいました。
2人の関係は、ギスギスしていて
どうして良いかわからない様などんよりした気持ちで毎日を過ごしていました。

そんな時夫の浮気が発覚し、更に関係は酷いものになって行きました。

ある時別れよう、と話していた時
何故か賠償金をもらってやる!
と、口走ってしまいました。

夫は、それを聞いて、その女性とは別れる。ずっとここにいる。
と言い出しました。

何故そんなことを言ってしまったのか、私にはわかりませんが、ずっと私の平和と心の中で唱えていた私に、ウニヒピリが、言わせたのかな?
と思いました。

今は、割と楽しく暮らしておりますが、
クリーニングはずっと続けています。

これから、どうなるんだろうとか、不安な気持ちも出て来ますが、
その時はクリーニングのチャンスだ!
と、ラッキーだー!
と、クリーニングする毎日です。

まだたくさんクリーニングすることが夫との間にあるのだなと思って、またクリーニングです。
これからも、ウニヒピリさん宜しくね

 

[su_button]リストへ戻る[/su_button]

You Might Also Like

その他

より深く理解して、起き始めた事

2009年よりクリーニングを続けています。⻑くクリーニングを続けていても、記憶に⾜をとられて、まだまだ深くクリーニングできない時もあったり、逆にクリーニングに熱中しすぎて苦しくなったり。 あっという間に10年がたち、何も変わってないな…という思いもありましたが、最近、やはりちゃんとメモリーがわき起こってこなくなるまで、丁寧に浮かび上がってきた事をクリーニングしないからだと、改めて思いました。今まで […]
....続きを読む

2020年7月22日
その他

冷蔵庫のウニヒピリ

一緒に2度引っ越した、11才の冷蔵庫の冷凍庫が故障して、買い替える手配をしました。お気に入りの冷蔵庫でしたので、同じメーカーでほぼ同じ容量の冷蔵庫にしました。ところが今朝、ガチャっという音がして、氷が出て来ました。そして、冷凍室も動いていました。
....続きを読む

2022年4月1日
その他

自然な会話

書籍を読み、4つの言葉でクリーニングし、クリーニンググッズも少しずつ購入し活用しています。 通勤時には車を運転中、自分や職場を4つの言葉でクリーニングしていました。 ある時、引越した元職場の仲間が久々に地元に戻るので親しい三人で食事に行くことになりました。
....続きを読む

2018年12月30日